ブログニュース_学校の様子やイベント・入試情報など最新情報が盛りだくさん!
ブログニュース_学校の様子やイベント・入試情報など最新情報が盛りだくさん!

さてさて、海外研修のもう一つの楽しさと言うと…

ダン!
ダダン!!
ダダダーーーン!!!

観光です!!!\( ^o^ )/
せっかくの中国観光も存分に楽しみました!!

ココからはダイジェストでお届けします!!
観光で訪れた場所は、世界遺産の西湖霊隠寺烏鎮そして上海!!
西湖にて。 風光明媚な景観
大仏様。 集合写真!
何ヲ、オ願イ シタノカナ??(`・ω・´) 霊隠寺
ゲッツ!!! 似非ロミオとジュリエット
鍼灸師学科 真田先生in烏鎮 インスタ映えのスポットが多いので、ジャケっぽい写真撮ってみました!!
上海は高層ビルだらけ!! 全員集合!!
夜景が抜群にキレイ!!! ブルゾンあやかwithB

ちなみにこちらの写真。鍼灸師学科の孫先生が右端の昼間部2年生の森さんを見て、
自分が写っていると見間違えたそうです。笑
左から鍼灸師学科 昼間部2年生の仲西さん、新村さん、森さん

しかもそれを証明するために、似たようなシチュエーションで写真を撮ろうと
頑張っている姿を目撃してしまいました
撮影に付き添う、鍼灸師学科の後藤先生。 小道具のキャップまで用意。準備に余念が無い、鍼灸師学科の孫先生。

似てる…???
写真へのこだわりは素晴らしいですね!!

 

中華料理もたっぷり堪能しました!!
本場中華は美味し~! おいしそう~(o^O^o)
小籠包!!!!! いただきます!!!
白米を無限におかわりできそうなくらいの旨さ!! 臭豆腐。匂いはまさにアレですが、味は絶品!!!!!

しっかり学んでしっかりリフレッシュ!
学生らは帰国してから更に勉強したい意欲が湧き、かなりのモチベーションアップ
繋がった
ようです^^
こうした経験は臨床に出た時、役に立つことが多いですよ
これからの学校生活もメリハリをつけて頑張っていきましょう!!
一生の思い出がまた1つ増えたね☆

 

ページTOPへ