ブログニュース_学校の様子やイベント・入試情報など最新情報が盛りだくさん!
ブログニュース_学校の様子やイベント・入試情報など最新情報が盛りだくさん!

皆さんこんにちは。入試事務局の高橋です。
今年の夏も高校野球に世界陸上と大変盛り上がりましたが、
東洋医療専門学校のクラブも大変盛り上がっていました

この夏大活躍のクラブ紹介をしていきます。

~男子バレー部~
10年連続の全国大会、そして全国3連覇を賭けた大一番!
バレーボール全国大会! バレーボール全国大会!

もうtwitter等を見てご存知の方もいるかもしれませんが...

見事、

全国大会3連覇を達成しました!!!
おめでとうございます!!
全国大会優勝!おめでとうございます。

3年連続優勝は医療系の専門学校では史上初の快挙ということで
本当に素晴らしいです!

更に、今大会1セットも取られずに優勝したとのこと...
まさに最強チーム!!

今年も優勝トロフィーを受け取ることができ、本当に良かったですね
二人ともいい笑顔です♪ 来年も期待できそうです。
歴代の先輩方も喜んでくれていることでしょう

また、MVP、ベスト6、サーブ・レシーブ賞やリベロ賞など
数ある賞を総なめにしました。
個人賞も、それぞれ受賞しました!

~卓球部~
関西専門学校卓球春季大会
【男子ダブルス 優勝】
【男子シングルス 準優勝&3位】
優勝おめでとう!全国大会が楽しみですね! 準優勝おめでとうございます!
12月には全国大会が開催されます。この勢いで、優勝目指し頑張ってください!

~バドミントン部~
関西専門学校体育連盟選手権大会
【男子シングルス 準優勝】
次回はいよいよ全国大会!頑張ってください♪
12月には全国大会へ出場します。
どんな結果になるのか、今からワクワクしますね。

東洋医療専門学校では夢に向かって頑張る一人ひとりの学生を応援しています!

「資格も強い!」「就職も強い!」、そして「スポーツも強い!」
東洋医療専門学校、今後も要チェックです!!

ページTOPへ