進路をご検討の皆様へ
東洋医療専門学校
入試事務局
オープンキャンパスの開催について
東洋医療専門学校では新型コロナウイルス感染拡大に伴い、高校3年生・既卒者の方が進路選択の機会を失うことがないよう、完全予約制・少人数制・時間短縮など感染対策を徹底し、オープンキャンパスを開催いたします。
ご参加いただく方は、下記注意事項をご確認の上、感染対策にご協力をお願いいたします。
また、状況によっては中止及び内容、日程を変更する場合があります。
最新の情報はホームページをご確認ください。
WEB上で学校のことを知っていただけるWEBオープンキャンパスも実施しておりますので、参加に不安のある方はWEBオープンキャンパスにご参加ください。
ご理解、ご協力宜しくお願いいたします。
注意事項
- 発熱のある方、体調不良の方は参加をお控えください。
- 安全を最優先するため、お付き添いの方は1名様までとさせていただきます。
- マスク着用でご参加ください。教職員・学生もマスク着用を徹底します。
- 換気を随時行っておりますので、温度管理のしやすい服装でお越しください。
- 遠方にお住まいの方や参加に不安のある方はWEBオープンキャンパスにご参加ください。
> WEBオープンキャンパスの詳細はコチラ - 入校時に手指消毒にご協力ください。
- 参加中、体調がすぐれない場合は、近くのスタッフまでお申し出ください。
– 東洋医療専門学校で行う新型コロナウイルス感染症対策 –

