ブログニュース_学校の様子やイベント・入試情報など最新情報が盛りだくさん!
ブログニュース_学校の様子やイベント・入試情報など最新情報が盛りだくさん!

こんにちは、事務局の久継です
2月と言えば、ほとんどの方が
『節分ーーー!!』
だとか
『バレンタイーーーン!!!』
とか思うのではないでしょうか。
もちろん、それもあります。
だが、しかし!!!

東洋医療専門学校は、年を明けた瞬間から国家試験」モードなのです
今回は国家試験を目前に控えた全学科の3年生がラストスパートに向けて
日々頑張っている様子をお伝えします!

【歯科技工士学科】
遅くまで残って勉強し合い、石田先生の特別マンツーマン補講もありました!
問題の出し合い!!! 石田先生の愛あるお仕置きタイム☆

そして当日を迎えるにあたって、杉田先生からは熱い熱いメッセージと共に
一人ひとりに受験票が配られました!
杉田先生からの激励メッセージ! 受験票を手渡し!重みが伝わりますな。。。

講師の先生も応援に駆けつけてくれましたよ!
今年も全員合格目指し、頑張ってくださいね!!!!!
今年の国家試験は、2/17(日)…今年も全員合格を祈っています!!!
頑張ってきてください!

【救急救命士学科】
救急救命士学科は勉強だけではなく、
リフレッシュするために皆でフットサルをする姿も♪
頭だけじゃなくて身体も動かしてリフレッシュ! こういう時間も大切ですね^^
救急救命士学科 昼間部3年生! 担任の近道先生も一緒に(o^O^o)

そして、夜間部 担任の喜代平先生は合格祈願のため京都の北野天満宮へ!
『どうも、喜代平です。』 喜代平先生、参拝中。(※撮影は奥様がしてくださいました^^)

必勝の鉛筆を一人ひとりへという名のを込めて贈られました!!
絶対合格してほしい!!という想いが込められた鉛筆を皆に手渡し中。

東洋医療専門学校にある学科の中で、
一番最後に国家試験に挑むのは救急救命士学科。
プレッシャーに負けず、頑張ってください!!!
救急救命士学科 夜間部3年生

【鍼灸師学科】
毎年恒例!全員に合格祈願も配られましたよ~!!
何でも願い事を1つ叶えてくれるインドの鈴です♪
担任の山口先生からのお話! 何でも願い事を叶えてくれる鈴…みんな願うことは1つですよね!!
自分を信じて頑張ってきてください!


【柔道整復師学科】

朝9時から夜の9時までという、特別補講を実施中!!!
不安なことは一切残さないという徹底っぷり
自主的に学校で勉強しに来ている学生もいましたよ♪
姫先生のアッツイ補講。今はまだ何もありませんが、この後、黒板には文字が埋め尽くされるほどに…!!? 教え合えば理解は深まりますね!

3年生の皆さん、いよいよですね。
これまでの自分を信じ、全力で頑張ってきてください!!!!!
東洋医療専門学校 教職員全員皆さんを応援しています!!!!!
目指せ、全学科 全員合格ーーーーー!!

ページTOPへ