6月以降の授業形式について | 医療系の国家資格取得なら大阪の東洋医療専門学校

大阪で柔道整復師・歯科技工士・救急救命士・鍼灸師を目指すなら【東洋医療専門学校】

open

新型コロナウイルス
感染症への対応

本校の学生、保護者等の皆さま

東洋医療専門学校
学校長 太田 宗夫

6月以降の授業形式について

5月28日(金)、政府は専門者会議において、大阪府を含む9都道府県で緊急事態宣言の延長(5月31日(月)までを6月20日(日)まで)を発表しました。

それを受け、本校の授業形式は6月以降も現在の授業形式を継続し、引き続き感染予防対策を徹底してまいります。近日中に6月のスケジュールについては学科担任より学生緊急連絡LINEでお知らせいたします。

また度重なる緊急事態宣言の延長を受け、行政の方針や感染状況などに応じた「東洋医療専門学校 新型コロナウイルス感染症ガイドライン」を作成しました。今後の授業形式については、このガイドラインをベースにしていきますのでご参考ください。

詳細のスケジュールやイレギュラー対応については、今後もホームページまたは学生緊急連絡LINEでご連絡いたします。

登校時は学校が案内する感染予防対策にご協力ください。また不要不急の外出は控え、家族以外での会食も時期をずらしましょう。大切な家族、友人を守るため、学校をクラスターの場にしないことが大切です。ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

長期間自粛が続き、精神的にも大きな負担を感じていることと思います。不安なことがあれば遠慮なく担任にご相談ください。皆さんが笑顔で毎日登校できる日が一日でも早く訪れるよう、もうしばらく全員で頑張っていきましょう。

6月以降の授業形式について