ブログニュース_学校の様子やイベント・入試情報など最新情報が盛りだくさん!
ブログニュース_学校の様子やイベント・入試情報など最新情報が盛りだくさん!

こんにちは!
最近髪を切り、5月の温かさを頭皮で感じている事務局のイワサキです

今回は4月に行われた、柔道整復師学科の
学外オリエンテーション合宿(通称:学外オリ)の様子をお伝えします!

この学外オリは新入生を対象に行っている1泊2日のオリエンテーションで、
クラスメイトとの絆を深めたり学校生活での目標を明確にすることで
これからの学校生活をより充実したものにするため行われています

会場となる滋賀県の施設へ出発!!
出発した時から仲良すぎ~ 会場はコチラ

まずはグループワーク!
暗記ゲームに挑戦したり、、、
友人と協力しながらチャレンジ! 記憶をひねり出す!

グループで協力して1つの地図を完成させたり、、、
チームワークが勝負の鍵! 1番早く完成させたのはこのチーム。スゴイぞ!!

1年後の自分に向けて手紙を書いたり、、、
自分は将来どうなりたいのか・・・。しっかり考え手紙を書きました。 3年間頑張ります!
時間が経つにつれ、どんどん仲良くなっていきます!

しっかり研修を受けた後は、バーベキューで身も心もお腹も満たす
肉食系女子たち ・・・親密ですね!
ご飯が進む進む。 No 肉, No Life.

肉が放つ魔力に学生達もドンドン引き寄せられる~
Boys meet meats.
このあと3秒くらいで並んでいる肉はなくなりました。

その後は自由時間
仲良し! キュート!
トランプマン!
あんなことからこんなことまで語りつくして、あっという間に夜はふけていきました

2日目に続く・・・

ページTOPへ