ブログニュース_学校の様子やイベント・入試情報など最新情報が盛りだくさん!
ブログニュース_学校の様子やイベント・入試情報など最新情報が盛りだくさん!

こんにちは。入試事務局の古賀です顔
引き続き、柔道整復師学科の就職決定をお伝えします。

なんと11094949[1]
本年度採用予定者 7名全てを、東洋医療専門学校から採用星
これには驚きました11094954[1]

代表学生1名総院長 橋本先生からもコメントをいただきました。

 あおぞら整骨院 内定(大阪市)
柔道整復師学科 昼間部
川岸 優香さん(神戸市立六甲アイランド高校 出身)
IMG_5931IMG_5943
Q.就職までの流れは272630[1]
「学校で行われた就職説明会でこちらの整骨院に出会い見学に行きました。
私は、スポーツでケガをした経験があります。『その時にお世話になった先生のようにスポーツ選手もサポートしたい!』と考えていたので、スポーツ選手の患者さんが多いこちらの整骨院を希望しました。」
Q.東洋医療専門学校での思い出は272630[1]
「学園祭などのイベントはとても楽しかったです!
でもそれ以上にクラスメイトと過ごす毎日がとても充実していました。
放課後に友人と勉強したり、遊びに行ったり。
先生方には授業以外の時間にもわからないところをたくさん教えていただきました。
本当に充実した恵まれた環境だったと思います。毎日、学校に行くのがとても楽しかったです!」

 
あおぞら整骨院
総院長 橋本 啓 先生
main1[1]img_02[1]

東洋医療専門学校の学生さんは、とても素晴らしい人材です。
「7名採用したのは、面接でとても素晴らしい人材だと感じたからです。礼儀正しく、勉強だけではなく医療人としての心構えもあり、学校でしっかりと教育されていると思いました。」

患者さんを健康で幸せにする
「柔道整復師になるまではプロ野球選手でした。ケガで苦しんでいる時にファンやチームメイト、
スポーツトレーナーの方に支えていただきました。その経験から、人の役に立つことができる仕事をしようと考えました。
現役のスポーツ選手や高齢者の方々など、幅広い患者さんが来院されます。どの症状の方にも「患者さんを健康で幸せにする」「全力で施術する」この二つを大切にしています。」

これから柔整整復師を目指されるみなさんへ。
「患者さんが健康になることで感謝され、その言葉が喜びにつながり、もっと健康にしてあげたいと思う。良い連鎖が生まれます。東洋医療専門学校の学生さんのように技術と人間力を持った柔道整復師になってください。」


7名も内定をいただき本当にありがとうございます。

橋本院長のもとで、さらに素晴らしい柔道整復師になってくださいね。

この他にも就職決定している皆さん、おめでとうございます283995[1]
キャリアセンター主催の「社会人直前講座」も先日開催され、社会人としての一歩を踏み出すまで、あと少し笑顔これからの活躍を期待しています頑張る

ページTOPへ